15日

土曜日

曇り☁️

15℃~22℃


今日の朝は町内廃品回収なので

早起きでお店のダンボール📦

スチール缶

雑誌をまとめて出しました✌️


我が町内会も高齢化で

ほとんどの役員は75歳過ぎの方々におまかせですね💦🙇‍♀️

このままでは

町内会も無くなりそうです💦


我が町内の廃品回収収益はとても町内会計の貴重な収益をしめてますので本当に役員の方々に感謝感謝です😊🙇‍♀️


そんな中

作日

セパ交流戦

ジャイアンツ対日本ハム


阿部監督の開き直りの

勝ってススキノに飲みに行こうの掛け声で

見事

打撃不調の坂本選手のホームラン








吉川選手のスリーラン




投げては戸郷投手の完投で






2対7で6連敗脱出しました⚾️✌️

昨日のポイントは
ジャイアンツの好機
の送りバント失敗の
またかの悪い流れを

万波選手のまさかの落球で流れが変わってしましたことですかね🤔💦






それにしても日本ハムの水谷選手のホームランは凄いです✌️⚾️



今日も水谷選手の打撃好調で
ジャイアンツは苦労するでしょうね🤔

昨日の交流戦
ジャイアンツ対日本ハムハイライトです✌️⚾️


今日の交流戦2戦はどうなる事やら❓です

楽しみです😊

今日の夜の楽しみは
新日本プロレス北えーる大会

内藤哲也Vsジエーク.リー選手の
シングル決着戦です



内藤哲也選手7月の
モクスリーチャンピオン👑への
リベンジマッチを前で
絶対負けられない試合なので

必殺デイステーノでの勝利を信じて応援です👊

今日の土曜日予約は
おかげさまで埋まりましたので
よろしくお願い致します🙇‍♀️✂️

今日も1日笑顔でコツコツ仕事頑張ります☺️