10日

月曜日

雨のち曇り

16℃~21℃予報


どんより☁️曇りの朝です💦


いやいや昨日のれいわ新撰組

高井たかし幹事長

日曜討論ですが


庶民国民の言いたい事を

全部、自民党裏金議員🈲





稲田朋美幹事長代行

高井たかし幹事長の息つくひまのないずほし自民党批判にイライラ顔でした👊✌️
公明党
岸田総理
維新のザル法政治資金規正法改革茶番のボンクラ代表達🈲



公明党、野党第一党立憲民主党にぶつけてましたね😊✌️






コダマさん編集動画

お借りさせていただきましたのでプチ長押しでご覧下さい⬇️


https://x.com/kodama1234567/status/1799716218125091090


こちらも友資_ミモフタも愛さんの高井たかし幹事長の言動と
日曜討論全体編集動画お借りさせていただきましたので
重ねてご覧下さい✌️⬇️

昨日のお楽しみ
新日本プロレス大阪城ドミニオン大会🏯

やはりプロレス
筋書きの有るドラマで
モクスリーチャンピオンが
反則軍団EVILを有刺鉄線バットで制裁
ランバージャックで完全決着で
ベルト防衛でした✌️





試合後
次期挑戦者にリベンジタイトルマッチで内藤哲也選手が名乗りを上げ

バックヤードインタビューでモクスリーチャンピョンが
棺桶送り返り討ちマッチを提案しリベンジタイトルマッチを受託しました✌️

逆転の内藤哲也リベンジタイトルマッチは7月アメリカ🇺🇸のリング予定のようなので
楽しみが増えましたね😊

モクスリーチャンピオンは
ラフファイトよし正当技よしスタミナ良しの本当に強い
チャンピオンです❗


今日の朝は義母の
月曜日
入浴デーサービスなので
早起きです
まだ慣れ無いので
行きたくないようですが
なんとか機嫌よく送りだして
上げようと思います🤔

本日の連休前月曜日予約案内は
午後2時1名様ご案内可能ですのでお早め予約宜しくお願い致します📞✂️🙇‍♀️

明日は超バタバタ
連休火曜日で
朝10時~
北斗病院
常薬💊投与通院

すぐ後
手首リハビリテーション

そのあとすぐ

2週間ぶりの歯医者さん
治療通院です💦

明日も早起きです💦

今日の夕方は
連チャン矯正ストレートのお客様のアイロンでコリコリの
肩腕首の痛み緩和
あきら接骨院リハビリに行って癒されて来る予定ですね😊

接骨院リハビリ楽しみに今日も1日仕事コツコツ頑張ります💪😊


ブログ内の写真
動画はお借りさせていただきました🙇‍♀️