7日

木曜日

晴れ☀️.°

9℃~22℃予報

今日からしばらくは晴れマークで気温も上がるようです😊


昨日の国会衆議院本会議


裏金自民政治資金規正法改革案


自民党

公明党

維新でのゴリ押し決議


自民党山下貴司元法務大臣


ヤジ怒号の中
自民党の裏金パーティ券は
与党も野党も昔からの
国民の[常在]で国民、大企業の政治参加の[ワイロ🈲💦]とも問われる長い歴史だと言い放ちました😁

確かに立憲民主党も幹部は
この政治資金規正法改革案最中も20万パーティ券の資金集めをしようとしてましたからね🈲😁


本会議で見せた自民党の開き直り裏金ネコババ本気のグズぷり
です❗😁

伊達さんのYouTuberチャンネル動画をお借りさせていただきましたので

下を中押しでご覧下さい⬇️


https://youtube.com/watch?v=E682DXdpmFY&si=AeVv_CA3wt3_9KQR



この山下貴司議員は元石破茂の水月会のメンバーでしたね💦


完全に魂を金まみれの自民党悪党にどっぷり浸かりましたね❗🤔


それにしても自民党政治資金規正法改革案は抜け道ザル法で

パーティ券20万超は

有るだろ衆議院解散選挙が終わるあと数年は検討するだけで

裏金ネコババ選挙資金として

しっかり残すようです😁


完全に国民をバカしてます❗😁





昨日の本会議

立憲民主党西村ちなみ議員の

自民党裏金議員に領収書が無いなら税務署行って税金払え!と

登壇論戦してました❗✌️




ネットニュースがアメブロに上げられ無いので

ふくまろネットニュースチャンネルでご覧下さい💦🙇‍♀️

当然昨日の本会議テレビ📺中継はありません🆘😁


最近ネットで話題の
創価学会幹部
粟田晋さんの


公明党解散
山口那津男代表を解任する発言ですがこれが本当に創価学会大幹部粟田晋さんなら

公明党の闇を暴く要注目
発言ですね🤔❗






粟田晋氏はつばさの党員との
噂も有るので
これからの粟田晋さんの

行動発信は要チェックです🤔❗
これが真実なら
創価学会公明党
山口那津男代表は絶対
反論するんでしょがね🤔👊



何が本当で何が嘘なのかは
ご自分でリテラシーお願い致します🙇‍♀️

本日のれいわ新撰組
ご案内は
今日も山本太郎代表
本気の能登被災地
災害対策特別委員会です👊✌️

本日の予約案内は
午後3時1名様ご案内可能ですので宜しくお願い致します🙇‍♀️📞✂️

ブログ内の写真動画はお借りさせていただきました🙇‍♀️