5月も今日で終わり


31日金曜日

曇り

9℃~17℃予報


今日は今月ラストの1時~の手首リハビリ通院の為


プチ早出営業です✂️


来月週1リハビリ通院で終わるので完全仕事復帰に向けて通院頑張ります💪


今日の予約案内は

リハビリ通院後の予約は埋まりましたので明日以降で宜しくお願い致します💦🙇‍♀️📞


そんな中

5月28日

国会中継

参議院農水委員会での

立憲民主党

田名部匡代議員の魂の叫び





農業の現場の声を真剣に
聞いて農業法改正案に取り組んでいる!田名部匡代議員✌️

坂本農水大臣は
中身の無い自民党得意の議論に1年半も掛けたと開き直ってます😁

狭い国日本の低食料自給率
第1次産業農業が危な状態💦




自民党のいつもの勝手な

農業法の基本改正案に反対の

魂の訴え動画に感動しましたのでお借りさせていただきましたのでご覧下さいませ😥

⬇️

プチ長押しでどうぞ🙇‍♀️


https://youtube.com/watch?v=OT-1lsFpXDg&si=QB8ULFtBy4Rca4RI



自民党裏金問題でも確信をつく質問もされてます✌️

党派を超えて

真剣に国家行政を考えてる

議員はいます❗


このような国会議論は

一般マスコミで報道中継すべきです❗📺


今日は日比谷公園でパンデミック反対デモが有ります









5年にも及ぶコロナ騒動🦠←コロナ

しっかり考え

自分の意思を伝えたいです👊


東京に住んでるなら

デモに参加したいと思ってます👊

ブログ内の動画

写真はお借りさせていただきました🙇‍♀️