26日

日曜日

晴れ

9℃~25℃予報


いやいや昨日の強風は

大変でしたね💦


今日は風も無く穏やかな1日になりそうです✌️


そんな中

野党第一党の立憲民主党の迷走が止まりません🆘


政治資金パーティ開催で迷走の

岡田幹事長🆘



大串選対委員長



自民党の山下貴司議員の政治資金パーティ開催の避難に



負けて
政治資金パーティ開催は中止するそうです❗


そんなのあたり前の事だったのに❗
立憲民主党の
なんの覚悟も無い政治資金規正法案には野党第一党の看板は
下ろすべきですね👊😁

これだから
立憲民主党は支持者が増え無いんですね🤔🆘

プチ長押しでご覧下さいませ


⬇️

https://youtube.com/watch?v=1mu2DnfiKiQ&si=hc3jpg5iGXxBwr3m


枝野幸男元代表も

相変わらずの消費税廃止減税否定論者です😁🆘



25日のさいたま市内の公演で


消費税減税は日本の財政がパンクすると又言い放ちました💦

[枝野さんは消費税減税には積極的論者ですがね💦]



それぞれの党の消費税論は有りますが枝野幸男さんの頭が財務省にパンクさせられてると違いますかね❗🤔😥



是非枝野さん山本太郎代表

れいわ新選組消費税廃止論と

公の場で討論して欲しいです❗


僕は毎日

消費税を払うたびにムカついてますがね❗😏



立憲民主党と枝野幸男さん
消費税廃止論者との
討論会をすべきです❗









枝野さん君トン見てから
消費税減税問題を語って見たらどうですか❗✌️




本日の日曜日予約案内は
矯正ストレートの体調不良復帰の、お客様予約で埋まりましたので、明日の予約案内で宜しくお願い致します💦🙇‍♀️📞


本日のれいわ新選組ご案内は

栃木で政治的のど自慢大会です❗✌️👊

ブログ内の写真
動画はお借りさせていただきました🙇‍♀️