6月2日

日曜日

晴れ☀️.°

7℃~18度予報

久しぶりに晴天です😊


昨日の日比谷公園パンデミック条約反対デモは





沢山の参加者で
凄かったようですけど

マスゴミは一切報道中継は無し
スルーでした😁


今日は大阪デモ
パンデミック条約反対集会が有ります👊✌️




是非大阪在住の方はご参加して欲しいです🙇‍♀️




そんな中
改めて
子供達に見て欲しいドラマです

女王の教室
天海祐希主演
[このドラマ子役だった!志田未来さん伊藤沙莉さん夏帆さんが
今はしっかり育って良い女優さんに成ってます✌️☺️]

ドラゴン桜
阿部寛主演

天海祐希さん阿部寛さん

今のこの腐り切った
政権
マスゴミの闇をしっかり
子供達に伝えてます👊✌️

是非

子供達

お孫さんと見て欲しいですね🙏

[いい加減目覚めなさい❗

この国は特権階級の輩に好きにされてる❗😁]


1票1一揆

X投稿動画

お借りさせていただきましたので、ご覧下さいませ⬇️

プチ長押しで⬇️


https://x.com/hide_Q_/status/1794164304310358075

女王の教室名言集⬇️



こんな岸田に
緊急事態条項議論など語らせられない🈲🆘

今日の予約案内は
お陰様で埋まりました🙇‍♀️

明日の予約は
11時~ご案内可能ですので
お早めに宜しくお願い致します📞✂️🙇‍♀️

今日はとにかく詰まり予約なので粛々とひたすら頑張ります💪✂️☺️

ブログ内の写真、動画はお借りさせていただきました🙇‍♀️