25日

土曜日

晴れ☀️.°

5℃~18℃


昨日の北斗クリニック受診


担当医さんから

後1ヶ月、6月末迄の

週1リハビリ通院延期診断され


リハビリ通院無しの7月完全仕事復帰の見通しがたちました☺️


手首角度可動域アップ

痛み痺れの軽減アップ


6月で

術後8ヶ月経過ですね💦


後1ヶ月

自主リハビリ頑張る意欲が増しました💪☺️


自賠責保険保証

後遺症障害診断書は来月末28日

通院日提出となりましたので

保険会社さんとの

保証交渉はそれからになりますのでストレス溜まりますが


先が見えて来たので

一安心しましたね☺️


そんな中

昨日の午後4時頃


お店近くで

不発弾が、見つかり

自衛隊と警察のサイレンで

慌てましたが


結局

不発弾砲弾のレプリカと分かり

コミセン避難も夕方5時頃には

解除になり安心しました💦✌️



民家の庭からの
不発弾砲弾レプリカだったそうです💦


色んな事が起こりますね💦

今日の予約案内は
今日からは体調不良でキャンセルに成ってたクセ毛矯正のお客様予約がしばらく続きますので

今日も午後3時から1名様の予約案内になりますので宜しくお願い致します🙇‍♀️

今日のれいわ新選組ご案内は

東京
政治的街宣のど自慢大会
その後は埼玉おしゃべり会と今日も山本太郎代表は勢力的に
頑張っておりますね👊☺️✌️

ブラック校則廃止を訴えてる
奥田ふみよさんも
北九州で高校生参加呼びかけで頑張っております☺️✌️