22日水曜日

晴れ

4℃~24℃予報


連休の昨夜は肌寒く

ストーブつけました💦


先ずは今日のご案内は来月からの

お店定休日変更のお知らせです❗


来月6月よりお店定休日を

毎週火曜日と水曜日に変更させていただきますので宜しくお願い致します❗🙇‍♀️


いわゆる週休二日になります


手首骨折リハビリ通院🏥も来月1週

2週で切られる予定になりました💦


交通事故手首骨折で10月よりずっとご迷惑おかけしてましたが

お店営業も通常の朝10時~5時予約で平常営業となりますので宜しくお願い致します🙇‍♀️


連休火曜日の昨日は

同居の義母の認知症症状が先月辺りから急に進んで来たので


ケアマネさんに義母の今後の

在宅介護

相談に来て貰い


来週に義母の部屋の点検

階段の、手すりや電動ベッド

設置下見に来て貰う事になりました☺️


来月辺りから

週2位のお風呂と運動の

デイサービスに行けるようになりそうでね😊


おばあちゃんの気分転換と

家内の介護ストレス発散に

成るかと考えております🤔


自分も、行く道

認知症💦

日々壊れていく義母にどう寄り添うか

専門家にホウレンソ❗

報告

連絡

相談で頑張ります👊


今日の連休水曜日は

午後1時から

手首リハビリ通院🏥予約日

通院も

残り少ないので

しっかり手首の痺れ痛み改善と

手首可動域上げに向けて

頑張って来ます💪


夕方は久しぶりの

白樺温泉♨️でまったり予定ですね☺️


昨晩は

プロ野球のジャイアンツ対中日戦

昨今のジャイアンツの試合は

一行に繋がらないジャイアンツ打線にイライラストレス溜まりまくりなので




報道1930チャンネルチラ見でしたがこれ又あの自民党

煮え切らない正論者💦解説者💦石破茂さん出演で

又ストレス溜まりまくりでした💦😥



日本国をアメリカ追従で衰退させた小泉!山崎!亀井!武部!
の悪政4人に次期総理を目指せと
指導されたとかのアホな義理人情論者の❗時代遅れ会合報告でした😁🆘


結局は石破さんも
烏合の衆
ザル法
自民党政治資金改正法案

企業献金廃止には踏み込め無い
裏金議員と同じでしたね😁

自分も棚に上げた
地盤看板金の
世襲議員の鞍替立候補案には
〇でしたが
全く金塗れ
大企業優遇
統一教会頼りの自民党出直し改革は出来ない石破さんがよりハッキリしましたね❗💦



石破さんには

今回は野党の政治資金規正法を全て呑む位の先頭に立つと

一言が言えなのかです🤔😁⬇️


昨日の報道1930動画です


お時間の有る方は

ご覧下さいませ⬇️


https://youtube.com/playlist?list=PLhoNlZaJqDLYzzdn9qvyt4au5nhhKfSL3&si=Xa0lMJva3RWV64Nw


本日のれいわ新選組ご案内は


大石あきこ副代表
国会質問

大阪万博やめろです👊✌️

ブログ内の、動画、写真はお借りさせていただきました🙇‍♀️