29日

月曜日

三連休最終日

晴れ☀️.°

12℃~20℃予報


28日

連休中日の衆院3補選投票日



投票率ゴールデンウィークでお出かけ日和で低かったですが

自民党に開票8時と同時刻に
次々落選の報道でした❗✌️








やはり政治とカネ
自民党裏金疑惑にカツが入りましたね👊✌️
なんと
東京15区補欠選挙
江東区出身の
無所属
消費税減税
インボイス制度廃止を訴えた✌️
須藤元気さんが次点でした👊✌️

れいわ新選組の山本太郎代表も応援に回ってました👊☺️
是非再起を図って
国政!れいわ新選組と共に戻って来て欲しいです❗🙏


庶民国民は今回の補選でカネまみれの自民党にお灸を据えましたね❗✌️

敗戦の弁の茂木幹事長

あたり前の
非常に逆風が強かったと
弁明です💦

庶民国民を舐めたらあかんぜよ❗👊


維新も東日本では
指示されてませんでしたね❗✌️

大阪万博強行開催にも
不満が出てる事も大きな要因かもです🤔✌️
竹中平蔵はこの選挙結果をどう思うです❗

もうひとつの気になってた




佐賀県神埼市長選挙は
残念ながら
細川ひろし候補は
實松氏候補に1215票獲得しましたが落選しました😥

實松氏は9962票獲得でした❗





おそらく
細川ひろしさんはこれからも
医師としての政治の関わりは
止めないでしょね✌️👊

決して今回の衆院3補選選挙結果自民党全敗は

立憲民主党が強かったからではないと思ってます😌🤔

これで野党弟一党として

政権交代への
立憲民主党の責任は重くなりましたね👊

これで自民党の
政治資金規正法改正案の
生温い改正案では
庶民国民は納得しなくなりました✌️👊

この自民党全敗でも
ボンクラ岸田総理は
総理の座に居座り
日本国を更に疲弊国にするんでしょうね😁

1日も早い
総理辞職を強く求めます👊










本日の連休最終日の予約案内は
お陰様で埋まりましたの
宜しくお願い致します🙇‍♀️

れいわ新選組の今日のご案内は

れいわ新選組政治的のど自慢大会は東京発です👊✌️




昨日の自民党全敗速報ニュースはこちら👇からです

https://youtu.be/ib2oCYJCyOM?si=WtypawwDHvX_irNT


ブログ内の写真動画はお借りさせていただきました🙇‍♀️