24日

水曜日

曇り☁️

4℃~12℃予報


少し寒い朝です😷


寒暖差で風邪😷やコロナ感染者が増えております🆘


ゴールデンウィークお出かけ予定に黄色信号です💦


そんな中

腐り切った自民党

裏金問題で

又又トカゲ🦎のしっぽ切りかの


宮沢博行衆議院議員が


25日発売の週刊誌掲載、女性問題発覚

裏金流用を疑われ


宮沢議員は

女性への裏金流用は

完全否定はしてるも

混乱を避け

自らの議員辞職願いを提出しました❗[一般論🤔勘ぐりですが、女性問題を週刊誌にリークしたのは自民党トップで宮沢議員の裏金暴露の口封じだと思ってます❗🤔]


この宮沢議員は
自民党安倍派
裏金疑惑を
いち早くから

裏金疑惑の疑惑を喋るしかないと言っていた議員です
安倍派
トップからは喋るな

喋るなとかなりの口封じ圧力が
かけらてた想像できますね🤔❗

自民党は
裏金疑惑の幹部
及び39人もお手盛り
処分の自らは何にも責任を取らない岸田ボンクラ総理です👊😁





この塩谷さんも
離党勧告に不満たらたらでした❗

世耕さんは次期選挙で
無所属出馬で
身を守りました💦

結局は
離党勧告で

離党届けを出しました

自民党のお家芸
臭いものには蓋の
安倍晋三元総理以来の
トカゲのしっぽ切りと
勘ぐるしか無い処分です🤔😁


お手盛りと言いば


自民党政治資金規正法も

連座制も無い

お手盛りザル法です😁






まさに
泥棒に追い銭法です❗🆘


自民党議員はこのTシャツが
1番似合うはずです❗

こんな茶葉自民党は即刻
消さなければです❗



こんな悪政自民党政権下だから

世界の中G7加盟国の中でこんな事に成っております😥



次期選挙では

新聞と、NHKニュースしか見ない高齢者世代に代わる


新聞見ないNHK報道

国会中継見ない


18歳~40歳の若者が

選挙に行って

この腐り切った自民党政権を変えて欲しいです❗🙏


今日の休み開け

お仕事予約案内は


お陰様で予約埋まりましたので宜しくお願い致します🙇‍♀️