4月1日

月曜日

晴れ

0℃~10℃予報


今日から4月営業スタートです✂️


3月営業は

2月の低迷の寄り戻しで

前年3月営業数字をクリアしましたが、手首骨折での失客戻りは

厳しい状態でしたね💦


4月営業は


少し早目の春カラーチェンジ🌸


癖毛対応ストレート告知で

頑張ります☺️❗


今日はエイプリルフールですが

昨今の自民党政治は裏金キックバック、嘘つき議員だらけの


年中無休の


エイプリルフール政党に成り下がっております❗😁


気になった動画を見つけましたので貼らせて貰いました


太陽光発電推奨計画

河野太郎中国企業ロゴ写り込み問題






これ又
疑惑の山口敬之インテリジェンスチャネルで
河野太郎を大非難しておりましたのでご覧くださいませ💦⬇️


まあ
山口敬之さんは過去には

こんな問題を起こしてますので





動画発言の
信ぴょう性は
各自のご判断におまかけせ致します🙇‍♀️🤔

だた中国
太陽光発電システムは

釧路湿原等でも
大問題になっております🆘😁

釧路湿原が太陽光発電パネルで
埋められ
中国、韓国に水が盗まれそうです🆘



小池と二階、河野が裏で
太陽光発電パネルで中国企業と
暗躍してそうです🤔🆘







今日の4月営業スタート予約案内
です✂️
今日は埋まりましたので

連休明け4日よりお早目予約で宜しくお願い致します✂️🙇‍♀️

明日の連休は

お見逃しにならないように

時間を作って
生きて抗え-の

映画🎥
ゴジラ-1.0
を見に行ってこようと思ってます☺️🎥





本日のれいわ新選組ご案内は
山田ゆみさん広島地方選挙立候補です👊
山本太郎京都
おしゃべり会は2日予定です✌️