30日

土曜日

曇り

12℃予報


昨日の、雨で道路の残雪がほとんど消えました😊


そんな中

28日の参議院本会議での


立憲民主党

小沼匠議員の大演説

国民は納税義務に従ったぞ❗


岸田政権は

なぜ何も変わらない❗

の予算編成反対演説が素晴らしかってので貼らせて貰いました👊✌️






立憲民主党にこんな
気骨有る
国会議員が居たことを知りませんでした❗⬇️

政治家本来の
日頃の研鑽が出来てる方なんですね✌️[れいわ新選組に入って欲しい方です🙏]

大演説
大弁論大会です☺️👊✌️

立憲民主党もハッキリしない
泉代表や


自民党に擦り寄る野田元総理や

賞味期限切れの岡田幹事長に


変わって
党代表は
小沼匠議員に変わったらどうですかね🤔✌️


政党を超えて庶民国民の声を
今の自公政権
地に落ちた裏金金まみれ
利権岸田政権にハッキリもの言える若い議員に託すしかないです❗
小沼匠議員
応援したいです👊❗

小沼匠議員の過去の
国会質問です❗

この小沼議員の演説態度、口調評価を貴方はどう思いますか❓

僕は全然小沼匠議員を評価しますがね👏✌️⬇️

辻元清美議員も頑張ってます👊

もう自民党裏金還流キックバック関与の嘘の炙り出しは

国会証人喚問で終わらせるしか無いです👊

セコイ嘘つき世耕


西村
下村博文


裏金還流キックバックのボス
森元総理老害を
小沼匠議員国会証人喚問質問で嘘を暴くしかありません👊❗


今日の土曜日予約案内は
おかげさまで完了しましたので
明日以降で宜しくお願い致します✂️🙇‍♀️

今日のれいわ新選組ご案内は
山本太郎代表
千葉県茂原
おしゃべり会です😊
おしゃべり会は

大相撲も
野球中継も
天気予報も無いので

中断はありませんので
お近くの方はぜひお出かけくださいませ😊🙇‍♀️
ブログ内の写真
動画はお借りさせていただきました🙇‍♀️