21日

木曜日

曇り晴れ

-4℃~3℃予報


連休開け今日の予約案内は

今日は午後2時より

歯医者さん予約の為


午前中は予約は埋まってますので、今後3時半よりご案内可能ですので宜しくお願い致します💦🙇‍♀️


そんな中

昨日のお楽しみ

新日本プロレスJAPANカップ優勝決勝長岡大会🏆


やりました辻陽太選手が



世代交代阻止の

JAPANカップ4度目優勝悲願の

後藤洋央紀選手を



怒涛の後藤洋央紀選手の攻め
GTR、昇天改、でフォール寸前まで追い込まれましたが
逆転の
辻陽太選手必殺技

ジーンブラスター連発で



辻陽太選手が
JAPANカップ初優勝
しました✌️😊

圧倒的な粘りと
絶対
世代交代して
ロスインゴのトップ
内藤哲也選手との一騎打ちに進む覚悟の辻陽太選手がわずかに
勝りましたね🤔✌️

内藤哲也選手へのマイクアピール🎤


4月6日両国での
IWGPの辻選手の挑戦を受諾し
辻選手に逆
覚悟はいいか❗の内藤哲也チャンピオンでした✌️👊
2人のリングパフォーマンスです✌️

エトセトラです
昨日のプライムニュース小池晃×先崎彰容さん📺



共産党小池晃さん

司会の反町理さんの必要な
共産党へのへそ曲がりの
攻撃に真摯に答えてました✌️👊
先崎彰容さんの倫理学者の
日本国の歴史温故知新論は
要チェックですね🤔

いつも偏った司会進行の反町理さんまるで田原総一朗さんと重なりましたね



お時間ある時に是非ご覧くださいませ🙇‍♀️✌️


共産党への偏見が変わるかもです🤔

今日のれいわ新選組ご案内は
山本太郎代表国会質問です✌️