20日

水曜日

春分の日


晴れ
-3℃~3℃予報
春🌸気温にはまだまだ寒い朝晩ですね💦
春分の日
今日はお店は連休おやすです☺️


兼ねたからの噂はありましたが
とうとう日銀総裁

アベノミクスの失敗を認めざるを得無くなり
マイナス金利政策解除に踏み切りました


当面は緩和的金利上げは
様子見だそうです
果たしてこの金利上げ政策は日本の未来経済にはどう影響するのか要注意⚠️⚠️ですね💦🤔

そんな中
昨日のプロ野球
オープン戦
東京ドーム
ジャイアンツVsロッテ戦

やりました
ずっと2軍生活でも応援してる
大好きな
小林誠司選手

9回
値千金の同点タイムリーを打って9回2死からの
ドラ4ルーキーの泉口友汰選手の
サヨナラ勝ちヒットに繋げました☺️✌️

今までに無い粘りのバッテングで3本のファールで粘り値千金同点タイムリーの小林誠司選手でした👊☺️


逆転サヨナラ
ルーキー泉口選手




今年のジャイアンツは
個人的なアンチ原監督から


明るい阿部監督に代わり



若手選手が去年と打って代わり生き生きプレーしております⚾️☺️

小林誠司選手
去年は2軍生活
今期も正捕手第4補習に甘んじてましたが去年の8打席

1割2分の低打率から
なんと今年は
オープン戦
5打数3安打
6割です☺️✌️

昨日も阿部監督の
代打小林誠司コールには
僕もまさかの
え❗でしたが☺️

阿部監督は小林誠司選手の
誠司が打つと盛り上がる❗
ベンチが盛り上がり
しびれると有言葉実行采配☺️✌️

大的中🎯に僕も拍手喝采でした👏👏✨️✨👏

今年は大好きな小林誠司選手と長野久義選手


の一軍での活躍を楽しみに

アンチ巨人は一休みですね⚾️☺️

大盛り上がりの小林誠司選手同点タイムリー動画です✌️⬇️



ルーキー泉口選手サヨナラの味は
良かったですね☺️✌️

まったり連休
プロレスファンの
今日のお楽しみは
まったり温泉♨️後は
午後5時からのBS朝日574チャンネル📺

生放送

新日本プロレスJAPANカップ決勝長岡大会ですね☺️


決勝戦は
世代交代なるかの
12年振り4度目
2016年以来8振りの決勝出場の

後藤洋央紀Vs勝って世代交代
同門チャンピオン内藤哲也IWGPヘビー級王座挑戦の野望の


辻陽太選手決勝です❗

果たして勝者は

世代交代まっしぐら

必殺技
ジーン.ブラスターの
辻陽太選手か


辻選手のこの身長からの場外
トペ・スイシーダは迫力満点です❗
意地の世代交代阻止の
必要技オンパレード

牛殺し
ムラマサ
リバースGTRの

後藤洋央紀選手か




楽しみなJAPANカップ決勝戦長岡大会です✌️

新日本プロレスお得意の煽りTV動画です⬇️



先ずは夜のお楽しみ前に
部屋掃除と
洗濯
家内のカラーカットですね✂️☺️

ブログ内の写真動画はお借りさせていただきました🙇‍♀️