18日

月曜日

チラ雪から曇り晴れ

-1℃~4℃予報


昨日の4時頃~の春雪は夜10時位に止みました


湿った雪でしたが

何とか自力でお店前と駐車場🅿️はできたので


今回は気温上昇で溶けそうなので、除雪屋さんは見送りました😏


夜7時頃は雨雪でピークでした💦

クジラのしっぽで
20分位で自力除雪しました✌️


今日のお客様おで迎えは何とか出来そです🤔✌️

今日の予約案内は
お陰様で
予約は埋まりましたので
21日木曜日連休開けで宜しくお願い致します🙏✂️


そんな中今日の国会中継は

やっとのすったもんだ

下村博文政倫審です


[下村博文弁明は15時15~の予定です
裏金疑惑
還流復活の嘘は誰がついてるのか❓
森元総理へのハチの一刺しは有るのか❓

要チェックです📺👊

昨日の自民党大会は裏金疑惑議員の処分発表は無く
今日の政倫審を迎えました😁

火の玉など全く無い
岸田総理😁


茂木さんあんたも
真っ黒ですからァ❗😏

最低この安倍派幹部は
離党勧告です👊
二階さんは議員辞職勧告👊
安倍派議員は一掃です⬇️
⬇️
国民はあんたの
お詫びは聞き飽きてるわ😁

又又
北朝鮮ミサイル発射

もしや今日の
下村博文政倫審に向けて
岸田総理
目くらましで頼んだのかい🤔❓



今日のれいわ新選組
ご案内


山本太郎代表
国会質問は
14時48分~15時予定です

たった10分です😁❗

連休前の月曜影響

今日もコツコツ仕事頑張ります💪☺️

ブログ内写真動画はお借りさせていただきました🙇‍♀️