3月16日

土曜日

晴れ-4℃~6℃


夜半からの春雪は朝には消えてます✌️


明日はお昼頃から18日月曜日の朝迄かなりの春雪積雪量予報です🆘

18日の朝は除雪屋さん予約ですかね🤔💦


そんな中

昨日の手首骨折術後5ヶ月CT検査診断で週一リハビリ通院は

来月も週一で通院する事になりました✌️


まだ手首可動域のアップと痛み軽減リハビリです✌️


お店営業には出来る限り

影響の出ない朝通院にして

完全仕事復活頑張ります💪☺️✂️


本日の予約案内は

お陰様で予約は埋まりましたので宜しくお願い致します🙏✂️


昨日の山本太郎国会質問チェックです



結局NHKの5時放送打ち切りで
冒頭2分位で又打ち切らました😁

YouTube動画でチェックです

命のトリアージ問題
尊厳死
安楽死の解禁
成田悠輔経済学者の
人口問題
高齢者の集団自決発言への
財務省などの広報活動への
不適切追及質疑でした❗


集団自決
切り取りでは過激な発言です
😏


元々山本太郎代表は
命のトリアージ問題には
以前、大西つねき氏を
命の選別発言で
党員辞職勧告してます❗

この問題には山本太郎代表は一貫した思いを持ってると思ってます❗


山本太郎国会質問動画です



以前から成田悠輔さんは
ネットで過激不適切高齢者の若い世代への負担軽減
集団自決発言をしておりました

僕の中ではひろゆきさん
わかしん[若新雄純]さん
竹中平蔵さん
堀江貴文❗ホリエモンさん達は

苦手な方々ですね🆘❗

成田悠輔さんの
集団自決発言は
誰とはいいませんが
政治家の高齢者の
居座り悪政の排除論には
賛同しますね❗

命のトリアージ問題は
映画🎥プラン75で

国は集団自決を提言してる内容で高齢者には避けて通れ無い事して見に行きました🤔💦

この高齢者排除論を考えると
いつも樹木希林さんの
この言葉を思い出します



高齢者の命のトリアージと経済

それぞれが考えるデリケートな問題ですね🤔


そんな中ですが
高齢者美容師は
今日も1日コツコツ仕事頑張ります💪😊