14日木曜日

晴れ

-6℃~6℃予報


今日の朝も寒くて目覚めました💦


昨日の集団確定申告は寒くて

並んで歩くのは

大変でした😰


僕の代わりで参加の

家内が風邪など惹かなかったか心配です🤔💦


昨日のリハビリ通院で


新しい手首サポートバンドを作って貰いました☺️


夜の睡眠中や仕事終わってからの手首保護と手首可動域が

上がるそうなので

期待値アップ⤴️です☺️✌️






手首が安定するので
痛みも軽減しますね✌️
まだ手首角度が50度位の曲がりなので
通常値90度迄に戻るまで
後ひと頑張り
リハビリ通院です👊

そんな中

昨日の国会中継録画チェックです


山添拓さん山本太郎代表質問チェック⬇️




録画チェック動画です⬇️

山本太郎質問放送NHKは5時でテレビ中継はいきなり切られました😁
続きは夜11時45分から
再放送されましたが
参議院予算委員長
櫻井充は
山本太郎代表の岸田総理への
検討だけでもして欲しいの
お願い質疑回答を


また山本太郎代表の岸田総理への質問回答を時間切れで
ぶった切りました
😁

たった数分の質疑回答も自民党に忖度ふざけた

櫻井充委員長です😁😏



立憲民主党の塩村あやか議員

国会質疑は




自民党ボンクラ若手議員の過激多様性も何も無い過激シヨー問題追及


昨今話題のホストクラブ

過激売り掛け搾取問題


ホスト通い女性の海外

売春行為問題追及でした😂


こんな下世話の話しを

国会質疑で問わなければ成らない国会質疑

国会中継は地に落ちてる感じですね😁🆘


塩村あやか議員質疑動画です⬇️


プチ長押しでご覧下さい⬇️

https://youtu.be/_R1eNY4Wjt0?si=SoiHPMBONdJJErZc


今日の国会中継はやっとの3人衆参議院政倫審中継です


世耕
橋本聖子
西田議員
何を語る❓👊


裏金キツバック29人衆は

黙りトンズラです😁


このトンズラ29人議員は
次期解散総選挙では
落としましょう👊❗

まだいました
このトップ10議員も
裏金キツバック議員100数名も
次期選挙では落としましょう👊🙇‍♀️


本日の予約案内は
午後4時1名様空きがありますので宜しくお願い致します✂️🙇‍♀️