3月11日

月曜日

晴れ

-7℃~6℃予報


3・11

東日本大地震~13年

です💦







13年過ぎて今年お正月は

石川県能登半島地震でした💦




災害国
地震列島日本国
13年経っても
被災地支援の遅れは今現在も変わって無いのが
今の日本国
自民党政権です🆘


残念です
自民党を選んだ国民選挙です💦⬇️
そんな中
あの田中真紀子さんが
官邸官房機密費の裏金暴露
動画を見ましたので
貼らせて貰いましたので
ご覧下さい🙇‍♀️


下を長押しでどうぞ🙇‍♂️

https://x.com/kuu331108/status/1741028145401303525?s=20

おそらくはほとんどの方は

官邸官房機密費の闇は知ってるとは思いますが

元現職自民党議員だった真紀子さんのインタビュー暴露は説得力🎤があります✌️


これだから

お正月の田中真紀子目白亭が

火事🔥のなったのかと

疑ってしまいますね🤔💦


今日の月曜日

予約案内は

先日のクセ毛矯正ストレートのお客様の再来店予約が入って予約埋まりましたので

13日水曜日~の予約案内で宜しくお願い致します✂️🙇‍♀️


今日の気になった

facebook

X投稿は

こんな感じです👊










ブログ内の写真

動画はお借りさせていただきました🙇‍♀️


今日もコツコツ仕事頑張ります💪☺️