9日土曜日

晴れ

-9℃~1℃予報


週末営業案内


昨日もそうだったんですが

当日キャンセルが出てしまい

ましたが

何とかキャンセル待ち予約案内で対応出来ました✌️


今日の午後~の予約もおひとり様キャンセルが出ましたので

午後4時1名様キャンセル待ち案内可能ですので宜しくお願い致します🙇‍♀️✂️


そんな中

昨日の山本太郎参議院国会中継

お見逃し動画です📺⬇️


国会中継5時延長で何とか
放送されました✌️

山本太郎代表は誰よりも様々な非難を受けながら能登半島地震被災地、被災者、避難所を
訪れて被災者のマスコミ報道では聞けない悲惨な生の声を聞いての質問なので大変説得力がありました✌️

自民党の口だけ支援への
遅れや誤魔化しが浮き彫りに成ってました💦

やはり現場の被災者の声を聞く事がどれだけ大切なのか分かる
質問内容でしたね❗✌️

自民党の裏金問題の中
若手議員も負けてない
です💦
青年近畿ブロックの
やりすぎ懇親会パーティーで
ダンサータッチ抱っこ飲み😏
はめ外しのチップ口移しゲームニヤリ⬇️
藤原崇青年局長
中曽根康隆福局長が
責任を取って
辞任しました💦
お父さんは自民党の中曽根弘文さんです💦

これでは若手議員も足を引っ張る火だるま自民党ですね😁⬇️



本日のれいわ新選組ご案内は

山本太郎大阪おしゃべり会

れいわ新選組の元ロシア担当外務官だった
三好りょうさん
街宣案内です✌️

是非次期解散総選挙で
当選して自民党の闇のロシア外交の闇を暴いて欲しいです👊🙏

先ずは朝イチ
クセ毛矯正ストレートカラーの
お客様おで迎えからスタートです☺️