8日

金曜日

晴れ-8℃~1℃予報


先ずは今日の予約案内ですが


本日の予約はお陰様で埋まりましたので宜しくお願い致します🙇‍♀️


今週末~月曜日迄は縮毛矯正予約の方の予約が数人、入りましたので他のお客様の予約が取りずらいので、13日水曜日リハビリ通院予約後の午後からで宜しくお願い致します💦🙇‍♀️✂️


そんな中

れいわ新選組

大石あきこ

櫛渕万里福代表が


強行採決国会での不規則発言で

4回目の厳重注意処分されました💦






大石あきこさんの
やむにやまれずの不規則発言の
全文弁明インタビュー
字幕付き動画も貼らせて貰いましたので是非ご覧下さいませ🙇‍♀️

何かとお騒がせれいわ新選組
大石あきこ櫛渕万里さんですが
自民党裏金疑惑議員追求

独裁自民党国会運営に
正論で真っ向立ち向かって
いると僕は思っております🤔✌️

⬇️

https://www.facebook.com/share/v/d6vH1GXhmVLRjnHx/



裏金政治倫理審議会

キーマン下村博文さん

2転3転の政治倫理審議出る出ないのすたもんだ自民党内紛ですね💦😁



果たして
森元総理へのハチの一刺しは
有るのか❓
最後迄分かりませんね💦⬇️

下村博文さんの自民党除名処分迄行くのか❓です🤔

最後迄分かりませんが
参議院の西田議員も政倫審出る意向のようです❗❓

今日のれいわ新選組ご案内は

午後からの参議院国会中継で
山本太郎代表が立たれますので
是非ご覧下さいませ📺🙇‍♀️



お待た予約営業
今日も家内の右手の痛みが治らな無いのでヘルプ無しで
1人営業コツコツ頑張ります👊✂️