6日水曜日

晴れ☀️.°-13℃~2℃


2連休の寒い朝


4日月曜日

組合5ブロックの4年振りの

交流食事会は久しぶりに

皆んなに会えて

近況報告

組合総会への意見交換が出来て

とても有意義な1夜でした🍺😊


そんな中


5日の国会質問

れいわ新選組

山本太郎代表


質問冒頭から
総理❗

いつ辞めるんですか❓

いつ解散するんですか❓

の岸田総理がビビる矢継ぎ早の質問でした👊✌️

岸田総理は相変わらずの
壊れたレコードの対処してるの
庶民国民には何にも響かない
回答ばかりですね⬇️😁

政倫審にはしやしやり出たのに
災害特別委員会に出ない
岸田総理に怒り💢炸裂の山本太郎代表です❗

能登半島復興の自衛隊派遣
食料調達の政府の対応遅れに
答えてない岸田総理
キレる山本太郎代表です👊⬇️

いよいよ
政倫審にあの下村博文が
出る意向のようです🤔❓❗





3月5日参議院国会中継動画

お見逃しで時間の有る方はご覧下さいませ🙇‍♀️

⬇️




国会質問田村智子委員長の国会質問後のインタビューです⬇️

国会質問中継で気になるのは
参議院予算委員長❗💦
櫻井充は元国民民主党でしたよね💦

この方も風見鶏ですね😏


国会中継でいつも尺に触るのは
河野太郎です😏
自分に関わらない
質問事項には全く無視を決め込み居眠り😏❗



審議が終わるのを待っや否や
河野バックを持って

さっさっとトンズラです😁
こんな河野太郎が次期総理候補に上がる事は許せないです❗😁

今日の連休予定は
11時~リハビリ通院🏥

午後~は歯医者さん予約診療です

夕方は温泉♨️まったり
手首湯治ですかね😊

ブログ内の写真
動画はお借りさせていただきました🙇‍♀️