3月1日

金曜日

曇り☁️後雪予報

-10℃~1℃予報


3月スタート


今日は公立高校卒業式


やはり

卒業式は荒れる天気です💦


今日も午後12時~今日の深夜迄積雪予報です

春雪は又15センチ~20センチ位の積雪量予報です🆘


日中はお客様営業なので


明日の営業時間迄に除雪屋さん予約ですね⛄💦

又筋肉痛です😥


そんな中スタもんだ岸田突発性決断性!道連れヤケクソ政倫審生中継チェックです👊📺


やはりなんの新しい説明責任は果たさない税金無駄使いの

茶番劇政倫審でした😁📺



唯一は
野田佳彦元総理の度重なる
岸田総理のむちくちゃ金集め政治資金パーティ勉強会追求に
追い詰められ

在任中はやらないと言わされてしまいました👊✌️

共産党穀田恵二議員安倍元総理会長裏金還付取りやめいきさつ追求も
森喜朗古狸あぶり出しも
岸田総理は弁明しませんでした😁




二階派の悪玉

武田良太元総務大臣は

まさに自民党の二階派は

893並の老衰二階俊博を守るだけの鉄砲玉

なんでも会計責任者に不記載を擦り付ける最低の答弁でした😁


そりゃ二階さんが金ばらまけば
今だけ金だけ自分だけ議員は

二階俊博の金について💰行きますよね😁
なんでも都合悪いことは事務局長に罪を重ねる輩集団二階派です😁




今日の安倍派4人衆

政倫審生中継も茶番劇で終わるんでしようね💦


しっかりグダグダ戦後75年続く金まみれドロボー政治を自民党茶番劇政倫審チェックで自民党支持者❗大企業政治資金献金輩達は
頭を冷やして欲しいもんです👊


このどさくさに紛れて今日には新年度予算も審議不自由分ですが小野寺委員長の職権で

強行採決です😁




今年確定申告は小泉今日子さんではないですが
[追徴課税1000倍で頼む❗小泉今日子確定申告はバカらしい❗]
に賛同致します✌️❗

プチ長押しでご覧下さいませ⬇️


https://news.yahoo.co.jp/articles/29ce77c6975da06debfda3ac5974c94e052d75d8


昨日のなんでも大谷翔平NEWS




サプライズ🎉の結婚発表で

茶番劇政倫審生中継も消されてしまいましたね💦


今日の大谷翔平囲み結婚会見で

今日の政倫審生中継もカスミますね🆘⬇️


大谷翔平さんは何も悪く無いですがこんなに大谷翔平NEWSばかりでいいんですかね🤔💦


そうは言っても見てしまいますよね💦☺️


今日の予約案内は
11時1名と3時1名様ご案内可能ですので宜しくお願い致します✂️🙇‍♀️