28日

水曜日

晴れ☀️.°

-8℃~1℃予報


昨日の春雪雪かきで

すっかり腕や肩腰が筋肉痛です💦


あきら接骨院でほぐして貰いましたが手首が不自由なので

他の筋肉にかなり負担が掛かってるようです💦


昨日の積雪量30センチ越えで

店周りの雪山が限界になりました🆘

お店玄関前はお隣の駐車場🅿️に

お世話になってますがもう雪山で積めないですね

歩道ももう無理ですね

自宅玄関もお隣りが駐車場🅿️なので捨てられません
お店駐車場も歩道積みも限界になりましたね🆘
これ以上の雪が降らなことを願うばかりです

後はお天道様頼り
1日の雪予報がズレる事を願ってます⛄🙏

逃げる2月営業も後2日

今日の予約案内は

午後3時半~リハビリ通院予約日なので11時~おひとり様ご案内可能ですので宜しくお願い致します🙏✂️

連日の自民党裏金テレビ公開政倫審逃げ報道に呆れまくりです❗



一刻も早く
自民党裏金脱税ドロボー問題で
解散総選挙して欲しいです👊❗