25日

日曜日

三連休最終日

晴れ

-10℃~-1℃予報


明日の天気に雪予報です

夜中~かなり降る予報です💦


火曜日は休みなので

もしもの除雪屋さん依頼は

火曜日にお願いする予定ですかね🤔⛄


本日の連休最終日予約案内は


午後3時1名様ご案内可能ですので宜しくお願い致します✂️🙇‍♀️


昨日のお楽しみ

新日本プロレスきたえーる大会録画予約


なんと試合延長で

メイーンイベントの

内藤哲也VsSANADA戦リマッチが試合前で録画切れで見れませんでした😥📺⬇️


結果は内藤哲也選手の
SANADA選手返り討ちで
見事ベルトを守り
ロスインゴベルナブレスの
対抗戦3対2で勝ち抜けました✌️

最後は最大のライバル
オカダ選手の新日本プロレス退団に向けての内藤流のお見送りでした✌️👊
若き頃頃の内藤哲也とオカダ選手、初々しいですね☺️
二人にしか分からな
拳上げですね❗

注目の辻陽太Vs上村優也髪切りマッチは

30分ギリギリで辻陽太選手が
上村選手を必殺ジンブラッターでフォール勝ちで
髪切りマッチ勝利でした❗




対抗戦は
bushi選手が勝利✌️
まさかのヒロム選手がDOkUI選手にフォール負け💦
鷹木選手は地元タイチ選手に
バックドロップでフォール負けでした💦
内藤哲也選手デハポン✌️とバックヤードインタビューハイライト

上村優也選手の髪切りマッチ敗戦の悔しいインタビューと

辻陽太選手のオカダ選手へのラスト試合マッチ要求のバックヤードインタビュー


それにしても
残念無念だつたのは
世界卓球団体戦😥

53年振りの中国への
優勝をあと1歩で逃し
悔し涙
日本卓球女子チームが
銀メダル獲得でした







平野美宇選手
王芸迪選手にストーレート勝ち✌️
エース早田ひな選手の張本美和選手への健闘を労う熱い笑顔のハグ☺️


世界ランキング1~3位の最強中国選手に立ち向かった
日本最強3人娘達🔥🇯🇵
5人全員で中国に立ち向かってました☺️✌️




良き先輩後輩の関係が
必ず中国リベンジパリ5輪に繋がりますように✌️
伊藤美誠さんは
もうコーチ監督で
日本チームには無くてはならない選手になっておりました☺️✌️👏

ハイライト⬇️

試合後インタビュー⬇️


それにしても深夜迄の
ライブ試合観戦は
疲れましたね❗

今日も1日楽しく笑顔で仕事コツコツ頑張ります☺️✂️👊

ブログ内の写真動画はお借りさせていただきました🙇‍♀️