20日

火曜日

曇り☁️

-5℃~+8℃予報


風の強い朝です

今日は連休の火曜日ですが


1日バタバタな病院🏥通院


先ずは午前中に

市の特定健康診断受診🏥


締め切りが来月なので

連休中に前立腺がんの血液検査PSA検査もオプションで受けます


ひとまずこの特定診断での結果で4年振りの胃カメラと大腸カメラ受診を考えようと思ってます🤔


午後からは手首回復リハビリ通院

昨日のあきら接骨院でのリハビリでかなり手首可動域は上がってきたので後ひと頑張りかもですね☺️


バタバタ通院連休ですが

完全仕事復活に向けて頑張ります✂️😊


そんな中

れいわ新選組のおしゃべり会の中で大島九州男さんが消費税廃止論について的確な説明提言をされてましたので

動画アップさせていただきました✌️


消費税廃止なんてとんでもないことを何言っってんだけど❗言われたらら、こう囁やいて下さい❗👊✌️⬇️

そうなんです
消費税は大企業の内部留保と
自民党への裏金企業献金に化けてます❗😁

社会保障や年金庶民の暮らしにはほとんど使われてません❗😁

怒り💢ついでに

吉幾三さんのボンクラ自民党議員への怒り動画アップも話題になってますのでお借りさせていただきました🙇‍♀️




怒り3連発💢


吉幾三さのんの怒りの先は失われた日本人譲り合いの精神でした❗


日本の芸能人は
政治への発言は禁句ですが

高額納税者ですから
しっかり納めた税金の使い道には吉幾三さんのように
ダメ出しするのは当たり前だと
思っております❗👏👏

吉幾三さんの歌も大好きです😊


バタバタ連休病院🏥通院先ずは
朝風呂~スタートですね😊