4日

日曜日

晴れ☀️.°

-11℃~0℃


今日も寒い朝です


自民党の裏金キックバック問題

疑惑自党議員の聞き取り調査が開始されたようですが



なんとこんな高級ホテルでやる必要が有る❓😁

党の本部の会議室で良いだろうが❗😁
もうソコから庶民国民をバカにしてますわ❗😁

何故調査役に過去にドリルで証拠パソコンを壊した
ドリル優子さんです
ソコもズレてますよね🤔😁


やった振りの弁護士は
自民党のお抱え弁護士じゃないんですかね🤔💦
ドロボーに追い銭の
聞き取り調査に庶民国民は
何も期待なんてしてないハズです⬇️💦





こんな自民党が選んだ
岸田総理だから
世界リーダ支持率ランキングで
最下位になるのも
当たり前ですね❗


そんな中
最近突如
大阪万博延期論を言い始めた橋下徹さんについて
れいわ新選組の山本太郎代表
大石あきこ
くしぶち万里
副代表の解説記者会見動画を
貼らせていただきました❗



⬇️プチ長押しでご覧くださいませ

https://youtu.be/bNPvK5DwAZ4?si=wmdtVfF3sd6aOwUQ


皆さんのご判断はどうですかね🤔❓

僕は延期では無く

今すぐ中止で国の万博に回す血税を能登被災地復興支援に組み換えるべきと強く思ってます❗



本日の日曜日

お待たせ

予約案内は

お陰様で埋まりましたので

宜しくお願い致します🙇‍♀️✂️


本日のれいわ新選組

大石あきこさん

日曜討論生出演是非ご覧下さいませ📺🙏


僕は録画完了で夜チェックですね

今日のれいわ新選組ご案内は

今日も山本太郎代表は
福岡、久留米でおしゃべり会です✌️


今日もお待たせ予約のお気様に
笑顔貰えるように1日仕事頑張ります☺️💪