30日

火曜日晴れ☀️.°

-11℃~3℃


今日は朝9時半~リハビリ通院と

歯医者さんメンテナンス通院で

朝からバタバタ準備です💦


そんな中昨日の

衆参国会質問チェックです


仕事終わって夜は国会質問チェックはかなりストレスが溜まりますが、唯一、庶民国民が出来るボンクラ国会議員の仕事振りチェックなのでいつもやっております📺👊


昨日の目立つた質疑は


立憲民主党の小西洋之議員です❗✌️


しっかりフリップで政治資金規正法の罰則の説明で
岸田総理の無知をついてました✌️
小西洋之さん
しっかりボンクラ岸田総理を
論破してました👊👏👏

立憲民主党の山井和則さん
階猛さん
大西健介さんもしっかり準備して岸田総理のボンクラ振りを
暴露してました✌️👏👏


参議院ではやはり
共産党の山添拓さん
しっかり下準備フリップで
確信をついた質問です✌️

山本たろうれいわ新選組は
時間がたった8分なので

能登被災地復興への具体的な支援要請質問でした👊✌️





嘘ばかりの岸田ボンクラ総理😥⬇️
山添拓さんと山本たろうさん
質疑動画です✌️⬇️


自民党の磯崎仁彦議員は
自民党の政治刷新への
不満と提言を岸田総理に
しっかり提言してました👊✌️


それにしても
参議院の議長
桜井充議長は酷い議事進行です


野党の質疑カットばかりの議事進行です😁⬇️


山添拓議員の質疑を瞬きせず
聞いてる振りの中谷祐介総務副大臣もイラつく存在です❗⬇️


昨今の石破茂さんは
居眠り😴ばかりです😁

こんな居眠りだから
総理チャンスを逃すですわ😁⬇️


バタバタリハビリ通院行って来ます😊