28日

日曜日

晴れ-8℃~1℃予報


今晩は4年振りの町内会新年会です


昨今の町内会の活動休止不要論が話題の中での新年会開催です


今年は数十年振りの班長も任命されてますので

出席ですね❗


町内会の高齢化

ゴミステーションの管理問題

町内会脱退者のゴミ管理

街灯費負担問題

町内会費の値下げ問題なども

話し合われるんですかね❓


本日のお待たせ予約案内は


おかげさまで埋まりましたので宜しくお願い致します✂️🙇‍♀️


本日のれいわ新選組ご案内は

⬇️




昨日チェックの朝まで生テレビ

お見逃しの方はこちら~どうぞ



維新!音喜多駿議員
若者が政治に関心が無いのは
司会の田原総一朗のような
煽り司会進行、人の話しを聞かな大人が沢山いるからと
批判です✌️
立憲民主党の中谷一馬さん

立憲民主党もこのような方が
党の代表になったら
若者がついて行くかもです✌️🤔
泉房穂さんはいつもハッキリした実績有る提言でした✌️

田崎スシローさんは相変わらず
自民党擁護のコメントです⬇️
菅野志桜里さん
元検察官なので
今回の検察の裏金キックバック問題の不起訴の裏読み指摘が
明確でしたね✌️

政治資金規正法問題
政党助成金NOの強みで
連座制導入を強く提言でした✌️

今日も1日仕事頑張ります💪☺️