22日

月曜日

晴れ夕方~雪予報


-6℃~-2℃予報


昨晩の積雪は数センチなんで

除雪はしなくても

朝のお待たせ予約のお客様おで迎えは大丈夫そうです☺️


が❗

しかし

こんばんの夕方から明日のお昼頃までは雪だるま☃️が傾く

20cm~30cm位の

積雪予報なので💦


除雪屋さんには

明日のお昼頃からのまとめ除雪を予約しました❗


今日の組合新年会は

今年も雪降り新年会になりそうです💦


そんな中

昨日の日曜討論




れいわ新選組幹事長

高井たかしさんの

日曜討論ダイジェスト動画

貼らせて頂きました❗📺


少し長めですが

的確な政治資金規正法改定案

自民党派閥解散の茶番指摘


能登被災地支援への

大阪万博中止提言

などなど当然の指摘訴えです

ぜひご覧くださいませ🙇‍♀️⬇️


https://www.facebook.com/share/p/ERZMQpf1vE894k2z/


とうとう認めましたね

自民党裏金キックバック

道内の小判鮫女性自民党議員


先ずはオリンピック真っ黒疑惑の橋本聖子議員



お飾りだった元北海道知事の
高橋はるみ議員


それぞれ

政治活動に使ってたと

政治資金収支報告書に訂正書き直しで!庶民国民は望んで無いのに、今まで通りボンクラ政治家で責任を真っ当するそうです💦👊


いい加減にしーや😁❗


最近気に成る

橋下徹の大阪万博中止提言発言❓


大阪万博の言い出しペ腹黒
橋下徹さん
手のひら返しの能登被災地支援に優先順位の大阪万博中止か延期提言です❗
その通り
ごもともな橋下徹提言ですが

次期解散総選挙への出場の
好印象2枚舌と勘ぐっております🤔❗

岸田の覧も派閥解散宣言~の
低迷支持率回復の一手てで


大阪万博中止宣言
をぶち上げるかの❗❓
予測も飛び替っております
💦

庶民国民は自民党解体解散しか
願っておりません👊






今日の予約はお待たせ予約完了で埋まりましたので
水曜日以降で宜しくお願い致します✂️🙇‍♀️