20日

土曜日

激寒い朝

晴れ☀️.°

-16℃~-5℃予報


今期一番の寒い朝です

昨夜から手首骨折箇所が

痛いですね😥


打撲した膝や腰もこれだけ寒いと痛みが出ます💦


これも事故後遺症なんですかね🤔⬇️


そんな中

自民党茶番政治

政治刷新茶番会議


岸田派解散


阿部派解散


若手のガス抜き刷新会議👊


二階派解散
二階さん派閥解散するけど
仲間とは交流は当たり前にするそうです⬇️



別れのは辛いですよね
大岡議員⬇️
麻生派は解散は踏みとどまって
地下深く活動です🤔😁

こんな解散宣言のその日
舌の根も乾かぬうちに
懲りない面々輩達😁

安倍派
福田達夫議員は
新しい集団発足会見😁❗


石破茂とはっきりしない面々19人は

情報交換会発足会合⬇️

余程1人では寂しくていられない
ボンクラ自民党議員集団です😁⬇️

中には分かってるのか
とぼけてるのか

西田昌幸議員⬇️

自民党の派閥解散など
なんの意味も無いのは
明白で
本当に自民党を変えたいのなら
今すぐ自民党解体と
戦後75年ねんごろな
蜜月
旧カルト教団統一教会解体
公明党解体
大企業優遇献金
袖の下政治解体しか

庶民国民は納得しません❗😁👊


本日のお待たせ予約案内は

おかげさまで予約埋まりましたので宜しくお願い致します🙇‍♀️✂️

れいわ新選組お知らせは

高井たかし幹事長
日曜討論生出演です✌️
録画予約完了しました☺️