16日

火曜日

晴れ☀️.°

-14℃~-4℃


寒い朝


国の石川県能登被災地支援も帯広除雪も同じような

やっつけ仕事で

昨夜深夜

今年初めての除雪作業が入いりましたが、しっかりお店の前の歩道に除雪残雪の固まり

置いてかれました😁





早いうちにスノーダンプで
退け無いと固まって厄介に成ります💦

手首痛いのでしっかりギブスサポーターして頑張ってみます👊

昨日の手首骨折4回目の
CT検査結果は
CTには映らない手首の
痛みと手首可動域の角度は
通常の半分位なので

痛み止めを飲んでの
リハビリ通院を言われましたが
ロキソニンは胃がやられるので
飲みたく無いので薬は飲みません💦

患部の腫れがまだあるので
今月~来月の中過ぎ迄
リハビリ通院は必要で
来月の9日に再診に成りました

自分的にはあきら接骨院でのリハビリテーションで手首可動域をしっかり上げて貰って

来月の中頃迄には
ヘルプ無し仕事復帰を目指したいと思ってます✌️

保険屋さんとの
休業保証交渉もこれで
変わって来ますが

北斗リハビリテーション通院は
今月いっぱいとの予定で

後はあきら接骨院への
継続リハビリテーションに
成りそうですね🤔

明日からの
予約案内も平日3日位は
未だリハビリ通院🏥が入るので

土日案内可能でのご案内発信です❗
未だ暫くはお客様にはご迷惑おかけしますが失客挽回に向けて頑張ります👊☺️


昨日はリハビリ通院後

伏古神社に
ドンド焼きに行って来ました

甘酒サービス美味しかったです☺️

しっかりお賽銭入れて
今年の健康祈願して
御札購入とおみくじ引いてきました☺️
おみくじは中吉でしたね

ドタバタ火曜日
今日の朝は
お店に歩いて来れなくなった
お客様の家への
訪問カット✂️予約です

午後は
あきら接骨院でのしっかりリハビリ
夕方は
歯の治療メンテナンス予約

夜は友人3人と
新年会でバタバタの休日火曜日ですね


お知らせ告知です❗

先日の世界仰天ニューススペシャル

赤木敏夫さんスペシャルお見逃し








Tverで今日迄見れますので
お見逃しの方は是非ご覧下さい🙇‍♀️
世界仰天ニューススペシャル放送の裏であの田中真紀子さんが
赤木雅子さんの活動を支援していました✌️👏

赤木敏夫さんの無念も
今回の自民党裏金キックバックトリオ立件東京地検特捜部茶番
見送りも同じ流れです😁


刷新メンバーは
国会議員として刷新されるべき
メンバーばかりです😁
⬇️🆘

この怒りは国民世論💢怒り上げと

法治国家でなく無くなった日本
自公政権下では
選挙でこの自公議員に
鉄槌を下すしか無いです😁👊