13日

土曜日

晴れ

-4度~0度予報


お店の隣りの駐車場🅿️の除雪作業音で目覚めました💦


昨日の積雪は少なかったので

早朝リハビリ通院後に

家内と軽くやるだけで

お店おで迎え準備が出来ました✌️


今年はこの位の積雪量で終わってくれたら良いのですが

十勝は2月3月のドカ雪が


有るので安心はできませんね🤔💦


れいわ新選組の

山本太郎代表の石川県能登被災地炊き出しボランティア活動への政界音喜多駿維新議員や様々な評論家、一般市民、国民の非難報道がありますがネットNEWSで

見かけた古谷経衡さんの


[古谷経衡さんはれいわ新選組の共同代表選挙に出らた方ですが
僕はこのような方もれいわ新選組の国を変えるメンバーに成って欲しいと強く願ってる方です…]

コメント評論が僕は一番

冷静に評論してると思いましたのでブログ上げさせていただきましたのでご覧下さいませ🙇‍♀️



”音喜多駿議員の山本太郎氏被災地視察批判騒動”に見る国会議員の資質とは(古谷経衡) https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20240113-01631301


今日も一日

週末土曜日

あ待たせお客様対応に向けてコツコツ仕事頑張ります💪✂️


追及で

この方々の
国会議員刷新
廃業を祈っております🙏👊