11日

木曜日

晴れ☀️.°

超痺れの朝

-18℃~-6℃予報


今年1番のシバレ気温ですかね💦


そんな中


世界仰天ニューススペシャルで

忘れ去られようとしてる


あの森友学園問題赤木敏夫さん

自死問題


奥様の雅子さんの

絶対諦め無い


私は真実が知りたい❗の
強い気持ちに寄り添う
ドラマ仕立ての
形で放送されました❗✌️


そもそも
この問題は
この阿部元総理の言葉を引き出した

旧民進党で現在は無所属で活躍されてる
福島伸享議員の国会追及から
始まりました
[この後福島議員には生命保険の加入書類が7通も届いて
命にきおつけろ❗との暗示だと]
感じたとの事でした😁🆘




ずっと

雅子さんに寄り添って

今も支えてる

相澤冬樹さんの存在も忘れてはならない



我々庶民は
この
佐川元理財局長


麻生太郎元財務大臣

阿部元総理婦人

安倍昭恵さん

近畿財務局

公文書改ざんに関係した者の

逃げと嘘を許してはならないはずです❗👊


僕も昨日

お見逃し

Tverで見させて貰い

赤木敏夫さんの無念

雅子さんの真実を知りたいだけの強い気持ちに何度も涙し

改めて

この問題は庶民国民は

絶対闇に葬っては

成らないと強く再確認しました❗


お見逃しは16日迄

Tverで見れますので

是非ご覧下さい🙇‍♀️


⬇️


📸 Facebookでこの投稿を見ようhttps://www.facebook.com/share/p/Q5tGd3Ggbgc7tbHg/


今現在

自民党政権は安倍派

政治資金パーティ裏金キックバック

政治資金問題

政治刷新本部立ち上げ本部が動き出しましたが




こんな泥棒嘘つきまみれの

自民党議員に出来る訳が無いと

怒りしか無いです❗


先ずはこの森友学園問題

公文書改ざん赤木ファイルを全て明らかにして

深く関わった国会議員

佐川元理財局長

財務省官僚は

総辞職させるべきです❗


この怒りをエネルギーに

今日も1日手首自主リハビリして

仕事頑張ります👊☺️