10日

水曜日

晴れ

-9℃~-2℃

寒い朝です


被災地石川県能登の寒さは

どうですか❓


避難所の床の寒さはどんなですか❓


ようやく

増税メガネ岸田総理が

石川県能登被災地訪問の予定記者会見です💦




被災地訪問は1週間以内が基本
遅くても10日以内なんですが
岸田総理殿💦



大名行列での
被災地訪問ではなく

真に被災地の避難民の生の声を
自ら歩み寄り
眼を見開いて聞いて
即、国民の血税で復興支援金を
出して下さい❗

この13日からの岸田総理石川県被災地訪問報道を受けて

被災地訪問で非難の的の
れいわ新選組山本太郎代表は

自民党公明党
立憲
維新
共産党
国民民主党の被災地訪問見合わせに
被災地の方は
[心底残念な思いを語った人が殆どだったと]
語ってましたが

一言❗

岸田総理が
方針転換してくれて良かったと
述べてます❗
言いたい事は現地を見てるのですから山殆どあるはずですがね

山本太郎代表の真の政治家としての心根を垣間見た気がします🤔✌️


昨日は今年初めての
北斗クリニック🏥リハビリ通院にあきら接骨院
ハード目
左手
左肩首腰のリハビリ通院とWでした❗

午後は白樺温泉♨️で
さらなる
手首の湯治でした

未だ未だ左手の手首角度可動域は40度位で痛みをかなり有りますが

毎日コツコツ自習リハビリ頑張ってお待たせしてるお客様対応

失脚後😥のお客様の掘り起こしに
向けて今日も1日コツコツ
頑張りますます👊☺️