5日金曜日
曇り後雪予報
-9℃~2℃予報
お昼辺りから3時過ぎ頃迄
雪予報ですが
除雪屋さん予約するほどは降らないと思うので一安心ですね🤔


お正月休みも今日で終わりで
明日から仕事復帰再開です

昨日はあきら接骨院で手首リハビリ通院で明日からの仕事復帰に備えました😊

昨日のお楽しみ番組は
新日本プロレス東京ドーム大会速報です

メインイベントは
制御不能
逆転の内藤哲也選手Vs

SANADAチャンピオンのタイトル👑マッチは
内藤哲也選手の掟破りのデットフォール送転からの執拗な必殺技ディステーノでSANADAチャンピオンから25分42秒
見事フォール勝ちを👑🏆収め

4年振りの念願のドーム
デ-ハ-ポンの大合唱がこだましました😥😊👏👏

内藤哲也選手の
このSANADA選手への掟破りのデットフォールが勝敗を分けましたね❗
しっかり回転に体重が乗った
必殺ディステーノでした✌️



渾身のドーム念願のデ-ハ-ポン😊

このデ-ハ-ポンが出来たのは
試合直後の悪党EVIL、東郷の乱入をなんと敗者で元ロスインゴのSANADA元チャンピオンが
お膳立てしてくれたからでした😥✌️😊
悪党元ロスインゴのEVIL乱入
SANADA選手がEVILをシャイニングウィザードで蹴散らしてくれました😥✌️🙏
観念してEVIL東郷退散です😁
内藤哲也選手のデ-ハ-ポンが出来ることへのSANADA選手の感謝の呼び掛けに
号泣するSANADA選手に感動でした😭
やはりSANADA選手にとっては
元ロスインゴのリーダ
内藤哲也選手はまだ大きな壁だったようです❗
内藤哲也選手のディステーノで
内藤チャンピオン誕生👑
4年振りのデ-ハ-ポンの大合唱☺️✌️
相変わらずチャンピオンベルトを引きずる内藤哲也選手💦
ロスインゴメンバーの他の試合はこの日は
辻陽太選手
同世代
上村優也選手対決は

前半は力で勝る辻選手の攻撃で
上村選手の
負けが見えてましたが

後半の逆転の裏投げからの
得意技
カンヌキスープレックスで
上村選手が逆転フォール勝ちでした💦
鷹木選手とタマトンガ選手の1勝1負の決着リマッチは
タマトンガ選手の高さの攻撃
首への執拗なガンスタンに



力尽きて鷹木選手はneverチャンピオンベルト守り切れませんでした😥💦
タマトンガ選手はこの後新日本プロレスを離れるようなので
見納めに成りましたね💦

鷹木選手の悔しさ無念のリング下😥

V8の掛かったヒロム選手チャンピオンと目の手術後復帰のデスペラード選手戦は


ゴング前の突然のデスペラード選手の場外トペ・スイシーダ炸裂ですっかりペースが狂わされたヒロム選手🆘
後半逆転のヒロムちゃんボンバーで活路が見えましたが

デスペラード選手の
トップロープからの脳天砕き
バックドロップと
垂直落下式リバースドライバーと必殺技
ピンチエ-ロコが決まり

デスペラード選手が逆転フォール勝ちでチャンピオンに返り咲きました❗💦



このロスインゴ
辻陽太選手
鷹木選手
ヒロム選手のまさかの連敗の流れで
リーダの内藤哲也選手のメインイベント負けも
予想しましたので
内藤哲也選手の試合は
恥ずかしげも無く
テレビ画面に向かって

内藤コールの連呼でした💦😥


コロナ禍で声出しが出来なかったプロレス観戦も
こんなに盛り上がった
新日本プロレスドーム大会は
とても素晴らしかったです☺️✌️

本日も7時BS朝日1で~生中継📺が有りますので録画予約で
楽しみます☺️

オカダ・カズチカ選手の右手の負傷が骨折でない事を願っております🙏

前回右手骨折のリベンジに燃えるブライアン選手の
必要なオカダ・カズチカ選手への右手骨折への執念の攻撃🆘

最後は傷めた右手のレインメーカーでオカダ・カズチカ選手が逆転リベンジ勝利でした👊
最後はブライアン選手と
新日本プロレス道場流の
正座でお互いの検討挨拶の閉めでした✌️👏👏