29日

金曜日

晴れ☀︎

-8℃~0℃予報


昨日は家内の指関節炎の

初めてのあきら接骨院通院でしたが、やはり、暫く

手を使わないようにして

安静にするしかないようでした💦


お店営業

駆け込み予約も後2日なので


ヘルプ無しメニューで

僕1人で頑張る覚悟です👊


年末年始は主婦にとっては

手を使わない訳にはいかないので、安静は難しいですが


出来る限り

今度はこちらがヘルプでピンチをチャンスにへで頑張ります💪


今日の午後は手首リハビリ通院

最後の予約日です


手術後もう28回程通ってましたね🤔


来年の2月頃迄はリハビリ通院は

必要との事なので

お正月休みは

自習リハビリ頑張って


完全ヘルプ無し仕事復帰目指して頑張る覚悟マシマシです👊☺️


本当に1寸先は闇の

今年1年の経験ですが


起こった事には全て意味が有ると悟り前向きに進みたいですね☺️


いつもピンチになった時思います


自分の名前

[進]に名前負けしないで

前向きになれるような

名前を付けてくれた

両親に感謝感謝です☺️🙏


なんでも気の持ちようで

人生なんとか成るもんかもですね😊


そんな時

やはりパートナーと家族

友人の支えが合ってこそなのだと深く悟る1年でした🤔🙏


そんな中

政治と金問題


東京地検特捜部が


トカゲのしっぽ切りかの

既に自民党離党の
柿沢前法務大臣を逮捕しました❗



こんな小物ではなく


今だけ金だけ自分だけの本丸輩議員の逮捕迄

行けるか目を細めて

眺めております💦⬇️