26日

土曜日

曇り晴れ☀︎

34℃


昨日も十勝は外歩きが危険🚶‍♀️な

熱中症アラートでした


肩首のリハビリも

あまりの暑さだったので

家内に送って貰いました💦


明日の30℃超えで

ひとまず熱中症アラートは

収まりそうですが

引き続き残暑

熱中症対策は必要ですね



話しは変わって


あのホリエモンが

ホリエモンチャネルで


福島汚染海洋放出に反対してる

山本太郎さんや

GACKTさん

海洋放出反対者に


お前達が風評被害だと

中学生からやり直せと

ブチ切れ動画を上げてました❗😁





ホリエモンさんは
もしかしてワンオクTaka
さんにもキレてるんですかね🤔

ホリエモンチャネルで
山本太郎にブチ切れてる
ホリエモンさん動画です⬇️😁


政府や経済産業省
IAEAはトリチウムの安全性を強く打ち出してます❗🤔

まぁ
68年も
これだけ添加物や
危ない物を口に入れても

ここまで生きれてる自分もいますが、これからも、お魚🐟は
安心して食べたいのも
身勝手ですが
現実ですね💦







2年前の山本太郎国会質問

汚染水について、総理に伝えてくれますか❓

環境大臣に山本太郎はブチ切れております❗

ホリエモンさんの原発処理水
風評被害提言❗
原発反対者
山本太郎れいわ新選組代表
アルプス処理水海洋放出
反対者との

一般テレビ📺での
公開質問バトルを見たいもんですね❗🤔


この秋9月から国の摂取💉推奨の
危ないレプリコンワクチン⚠️
X-BBワクチン💉
遺伝子組み換えワクチン💉
の行方がとても気になる
昨今です❗🆘




本日の予約案内は
4時1名様ご案内可能ですので宜しくお願い致します🙇‍♀️📞

本日のれいわ新選組ご案内です

長谷川うい子さん
頑張ってます👊✌️



ブログ内の写真
動画はお借りさせて頂きました🙇‍♀️