31日

月曜日

熱中症警戒アラート発令中


7月営業をラストです

今日の気温は


雨☔後曇りのどんより天気

31℃予報


昨日の午後から

エアコン乾燥アレルギーで

喉のイガイガと

胸の違和感か出てきたので


速攻

龍角散ダイレクト


葛根湯で対応です


最近の暑さで

天窓開けて

扇風機タイマーで

寝てるので

夏風邪なのかもですね💦⬇️


まぁしっかり高タンパク質摂取と喉飴、うがいで、回復頑張りますニコニコ


明日はお休みなので

ゆっくり体調管理日になりそうです❗🤔


そんな中


朝まで生テレビに



元明石市長の

泉房穂さんが

少子化対策でご最もな

正論を提言されてました✌️👏




下をプチ長押しで

ご覧下さいませ🙇‍♀️

https://twitter.com/momotro018/status/1685479589987123200?s=20


朝まで生テレビ

全体の流れ動画は下から ⬇️


番組終了後のまとめ動画は下から⬇️
泉さんと高松さん本音トーク

こんな時にタイミングが悪すぎます
自民党女性局フランス研修🇫🇷💦😁
何を浮かれて血税で
お遊び安行ですかね🆘



この血税無駄使いは被災地には届かない😭


なんだかねですわ❗



本日
7月ラスト営業予約案内は
お陰様で埋まりましたので

2日水曜日以降でよろしくお願い致します🙏📞