16日

日曜日

連休2日目


25℃℃曇り晴れ


畑には

昨日の雨は恵の雨☔だったようです✌️


カラカラの畑も一安心ですね🤔


昨日の久しぶりの

お友達ご夫婦との

ジンギスカン屋さしのはらさん

食事会ですが






噂どおりの生ラム三昧で
生ラム好きには大満足の一夜でした✌️☺️


噛めば噛むほど口の中に広がる
良質のお肉の油と旨味肉汁
病みつきになるジンギスカン
しのはらささんでした

今度は家族👪と予約ですかね🍺✌️


16日のお楽しみパート2
新日本プロレス恒例のG1
33クライマックス



きたえーる大会

僕の注目カード

辻陽太選手Vsノア清宮海斗選手は僕の予想に反して
清宮選手が
武藤敬司選手の偏見シャイニングウィザードで勢いの辻陽太選手に見事フォール勝ちで
初戦1勝でした❗
不敵な辻陽太選手のキモ笑い⬇️
さすがの武藤敬司選手の愛弟子
清宮選手の
シャイニングウィザードでした
👊✌️

今日の2日目
僕の
注目カードは

内藤哲也選手Vsジェフ.コブ選手戦です❗

オリンピック選手だった
ジェフ.コブ選手の
桁外れのパワーファイトに

内藤哲也選手は
必殺デイステイーノで
果たして初戦突破できるか❓

注目です❗

今日も楽しみの為に
1日笑顔で
パーマデイーの日曜営業
頑張ります☺️👊

最後にこんな写真見つけました😊
1人で立ち上げたれいわ新選組
街頭演説での飛び込み✌️

ジュリー事
沢田研二さんの2ショツトです✌️👏👏

次期選挙でも是非見たい
沢田研二さん2ショット📸です🙏