3月11日

土曜日

晴れ

1.5℃~8℃


今日は東日本大震災から12年



沢山の犠牲者の方へお悔やみ申し上げます😥🙏
この3.11は忘れられない🤔💦
北海道
11日午前5時12分❗

M4.8
最大震度4浦河

十勝帯広
震度2の地震でした

思わず来たかの12年目でした💦

今月いっぱいは要注意です🤔

今日もブログは
侍ジャパン韓国日本ハイライトです⚾️



立ち上がり先発のダルビッシュ有
10数年振りの日本マウンド🇯🇵

好調出したが
3回
韓国打線にの2ランホームランに捕まり
3点を失い交代です💦

がしかしここから俄然
ダルビッシュ有投手への熱い応援援護

侍ジャパンの連日
ヒーロー打線に火がつき
同点から一気に逆点です⚾️✌️👏👏

昨日も
頼りに成る2番
近藤選手
連続タイムリー
ソロホームラン

5番吉田正尚選手

2点タイムリーで一気に逆転打✌️👏

やはり昨日も大谷翔平選手

ゴルファースイング✌️
タイムリー
大谷スマイルで
間違えない活躍☺️


なんと言っても
この1番打者

日本の侍魂の固まり

ヌートバ選手が凄いです☺️👊

円陣で片言の日本語で
頑張れば最高
の気合い入れ👊☺️
今日も捨て身のスライディングキャチでピーンチを救う👊
塁上での気合いの叫び🔥
ヒット2本1打点
好守備
気迫プレーの
大和魂
侍ジャパンの完全ヒーローに成ってます✌️👏👏
ヒーローインタビューも最高です✌️
デッドボールも
ちょうど凝ってた肩に当たったとジョークのセンス☺️
完全に日本の観客を1つする
ヒーローに成りました🦸‍♂️



打線不調の4番村上選手
も犠牲打で
不調トーンネルから
抜け出せるかも🙏

岡本選手も徐々に
復調の兆しです✌️
昨日も長い試合時間でしたが
終わって見れば
韓国に完勝の
13対4👊☺️


侍ジャパン日本韓国ハイライト🇯🇵🇰🇷
ハイライト動画がちょうど良いですね☺️

ダルビッシュ有ハイライト

今日のチェコ戦は先発は

佐々木郎希投手で3連勝と行きたいですね👊⚾️

今後の侍ジャパン日本日程🇯🇵

最後は今日もしつこく
れいわ新選組大石あきこ

国会質問動画です

しつこくもう1本

山本太郎本気で怒る❗


日本アカデミー賞は
やはり予想通り
ラーゲリより愛をこめて



二宮和也最優秀主演男優賞は
外されました😥⬇️

グランプリは見た事無い
ある男が総なめ8冠でした💦




最優秀主演男優賞は
妻夫木聡さん
涙の授賞

最優秀監督賞
石川廣さん
最優秀助演男優賞は
窪田正孝さん

最優秀助演女優賞は
安藤さくらさん

最優秀主演女優賞は

こちらも観て無い

ケイコ目を澄ませて🎥

岩いゆきなさんでした


本日の予約案内は
午後
3時1名様ご案内可能ですので宜しくお願い致します🙇‍♀️📞