4日

水曜日

晴れ

-15.6℃~-4℃


超寒い朝


昨日の1人新年会オステリアさん

街の交差点や日陰の

道路がまるでリンクのツルツルで緊張歩行で疲れて

今日の朝は足🦵が筋肉痛です💦

マジでストック持つて歩行しなと
転んで怪我します🆘⬇️


昨日のオステリアさん軽めのお任せコースは
先ずはハイボール🥃


ブリのオリーブオイル漬け
ゴボウのカラッと上げのせ
ゴボウの香りがブリと良く合います🐟
フランスパン豚ゆずペースト
ミョウガのせバケット
カニクリームコロッケ
ソースは濃厚トマトピリ辛唐辛子添え

唐辛子ピリ辛ソースハマりますね
いつもの日本酒3種

〆は
マスターお得い

鴨肉
京芋のせ濃厚ソース
和風スパゲティ✌️

お正月で飲みすぎたので肝臓労り昨日はお酒
控え目にしました✌️



孫達との楽しかった

お正月休みも今日で終わりです💦❗


昨日の箱根駅伝復路中継は

娘のカラーチェンジで

しっかり見れませんでしたが


結局

駒澤大学が終始安定の首位の

走りで

2年振り8度目

年間3冠達成🎉で

お見事総合優勝でしたね㊗️👏👏


今期で名監督、八木さん現役勇退のようです
胴上げって是非1度体験してみて欲しいですね
あの異空間はなかなか
経験出来ないですよ✌️


2位はこれ又

安定した全員タスキ繋ぎで

中央大学が

22年振りの表彰台🎖でした👏👏


応援の順天堂大学は

最後10区で

キャプテン西澤選手が
区間賞で8位まで下げた順位を
3つ上げて
5位まで押上てくれました👏👏
来年はさらなる上を目指して頑張ってくれると願ってます🙏

過酷な最終
シード権は争えは
10校に決まりました

選手の皆様
ゆっくり休んで
お正月料理と、しばしのお休みお楽しみ下さい🙆‍♀️🙏


箱根駅伝の素晴らしい

絆のタスキリレーにはいつも

感動を頂いてますが✌️😥


自民党の悪政のタスキ繋ぎには

今年も怒りばかりです⬇️


戦後70年越えて
この岸信介さんの亡霊が
旧統一教会カルト教団に
自民党が吸収され
今の自民党悪政継承に繋がり
続けてます😁⬇️





悪政自民党政権のタスキ繋ぎに今年こそは
阻止です❗

年末炊き出し隊の
山添拓議員と山本太郎代表

党こそ違いますが
政権交代への若手期待値
ナンバー1のお2人です❗✌️

今日の夜の楽しみは

プロレスファン必見の

新日本プロレス


アントニオ猪木追悼ドーム大会ですね☺️


煽り予告動画

テレビ朝日572チャンネルで
5時から生中継📺

僕の注目試合は❗
残念ながら内藤選手1月4日
メーンイベントには立て無かったですが引退の武藤選手

若手海野選手との新旧の激しい戦いは
注目です✌️

ジャクセイバーJrと新日本プロレスの王道猪木イズムの若手継承者成田選手とのサブミッションバトルも注目です❗
メイーンはこの4人
イギリスの新旧🇬🇧対決
オスプレイ選手とケニーオメガ選手の超ハードな世界一危険なドリームマッチス❗
目の離せ無い必殺技の決着戦✌️

メイーンイベントは
新日本プロレス日本人トップの
オカダ・カズチカ選手の

レインメーカーと

IwGP世界ベビー級チャンピオン
ジェイ.ホワイト選手

クレーバーな
必殺技
スイッチブレードとの
完全決着タイトルマッチです❗