22日

木曜日

曇り後大雪警報⛄💦🆘


-10℃~0℃予報


年末営業に大打撃です

大雪クリスマス🎅です💦


今日の午後から明日の明け方にかけて湿った雪が

最大50cmの警戒警報が十勝に出ました🆘




除雪屋さんには
昨日予約しましたが
開店に間に合うかは
分かりませんね💦

初めて依頼なので
良い繋がりに成れば良いですね⛄🙏

師走予約は
今日~25日日曜日迄

ほぼ埋まりましたが

この大雪警報で
当日キャンセルが
出る可能性が出ましたので
しっかり対応するしかないですね💦👊

この時期の大雪警報は
冬の北海道の試練ですから

しっかり備えして
師走営業
頑張ります🙂

恨み節です❗

何があっても爆睡ぐっすり
寝てれる
国会議員は
辞められないんですね🈲

これで冬のボーナス300万越えですよ😁

怒り心頭💢