22日

日曜日

晴れ

17℃

気温は低いですが

昨日も蒸し暑1日でしたね💦


昨晩は

netflix鑑賞📺


昨年の月曜ドラマ見逃し


綾野剛さん主演

アバランチ完観しました✌️



新聞記者と並ぶ
国の内閣調査室の闇

国家権力の不義




画像はお借りさせて頂きました🙇‍♀️
今こそアバランチのような
組織が必要ですね👊

はてさて
女子ゴルフブリジストンレディースも最終日です⛳

結局
横峯さくらさん
3日目は
5バーティ
3ボギー
トータル-3に戻し
11位タイでした

バーティもボギーも有り
バンカー
池ポチヤ

出入りの激しいゴルフのようですね



そんな中
同世代の有村智恵さんが
9アンダーでトップと1打差での
2位で最終日を迎えてます⛳✌️☺️



有村智恵さんの久しぶりの優勝🏆見たです👊

さくらちゃん
ここまで来たら
攻めと守り
パツト修正で1つでも上を目指して頑張って欲しいです⛳☺️

今日もスコア速報トギドキチェックです❗

本日の予約案内は
強制ストレートのお客様予約で
埋まりましたので
明日以降で宜しくお願い致します🙇‍♀️