2日

月曜日

曇り晴れ☁️☀️.°16℃


雨の残っる朝です


明日からの三連休の天気予報は

まぁまぁのお出かけ日和の晴れ間予報ですね☺️


昨日の憲法記念日特集山本太郎


各政党代表の憲法記念日
ウクライナロシア侵攻収束提言

この国のリーダーは今は
聞く👂力の岸田総理ですが
この国はこの方には到底
預けれ無いですね🤔🆘

アメリカ敗戦国の日本は
ずっとアメリカの属国奴隷ですから仕方ないで諦めるしかないのですかね😥💦⬇️

世界唯一の原爆被爆国日本の
リーダーを誰に任すか
真剣に考えたいものです❗🤔

山本太郎が日本のリーダーに成る事を僕は諦められ無いです❗
山本太郎憲法記念日特集動画
ご覧下さいませ🙇‍♀️

昨日の新日本プロレス
内藤哲也Vsオカダ・カズチカ


残忍無念の結果でした

34分の死闘を制したのは
やはり今1番強い
レインメーカー
オカダ・カズチカ選手でした❗

内藤哲也選手の必要な
デスティーノに繋ぐ
首攻めの波状攻撃でしたが




最後は
進化を遂げてる
オカダ・カズチカ選手の必殺
レインメーカーで
逆転の内藤哲也選手を
返り討ち決着でした❗

内藤哲也選手の久々のスターダストプレスを間一髪交わした
オカダ選手に試合の流れが変わりました❗




これで内藤哲也選手のベルト挑戦はしばらく無く成りましたね💦

試合後は内藤哲也選手
長年の
目の
上斜筋麻痺の緊急手術決断で
暫く休むようです❗💦

この際
しっかり膝も目も
メンテナンスして

逆転の内藤哲也復活に向けて
療養して欲しいです❗🙏

ファンは復活の
トランキーロ
内藤哲也選手を待ってます👊❗✌️
試合後はお定まりの新日本プロレス
お得意の乱入
ジェーホワイト軍団で
すっかり

内藤哲也Vsオカダ・カズチカ選手感動試合をぶち壊しました💦⬇️




見え見えのストリー🆘

これが新日本プロレスですが
又懲りずに
見るんでしょうね💦☺️


本人連休前の
月曜日予約案内は
3時1名様ご案内可能ですので宜しくお願い致します🙇‍♀️