31日

木曜日

晴れ☀

+9℃


3月も今日で終わりです💦


昨日の札幌ドーム


ビックボス率いる

日本ハム

西武戦


久しぶりにロコソラーレの皆さんの姿を始球式⚾️で見ました☺️


満面笑顔の吉田知那美さんの

ナイスゥーな投球✌️☺️


受ける気マンマンのビックボス✌️
やはり皆さん様に成ってます✌️
鈴木選手はしっかりノーバウド
投球でしっかりビックボスがキャッチでしたね☺️✌️
五月さんのご挨拶☺️
笑顔を☺笑顔を☺
盛り上がり最高👏👏
試合は残念ながら
球団ワーストの開幕5連敗でしたね💧

今の日本ハム
あの若い選手戦力で戦い続ける事はかなり厳しい状況ですが

片目開け
1勝に向けて応援したいですね👊

本日のご案内

れいわ新選組
大谷あきこさんが
国会内閣委員会での
質疑が行われます✌️

お時間の有る方は
是非ご覧下さい🙇‍♀️


本日の予約は埋まりましたので宜しくお願い致します🙇‍♀️