23日

月曜日

雨雲

19℃


スッキリしない雨雲の週明けです


スッキリしたのは


昨日の横浜市長選挙結果


開票速報

秒殺で


出口調査通り


菅総理のお膝元での

推進の


小此木八郎氏が


浜のドン

藤木幸夫氏


野党共闘推薦の


山中竹春牛に

18万標語の大差をつけられ


落選しました❗



昨今の選挙


開票速報

数分で出口調査通りの結果に成ります💦


出口調査で選挙でいいんじゃないって感じですね🆘⬇️


投票率は前回をかなり上回りましたが

49.65%です


投票率70%は夢の夢です💦⬇️


この山中竹春氏当選結果は


菅総理自民党には予想はしてたとは言え

かなり次期衆議院議員解散選挙には大きな痛手になりました❗🆘


菅下ろしが加速します


強行パラリンピックも

投票コードにはマイナスに成ります❗


残念でしたが

田中康夫さん大健闘の

19万4713票獲得の4位でした




山本太郎さん同様

ハッキリした政治理念

ブレ無い信念と行動力


是非衆議院議員選挙にも

出て

自民党に風穴を開けて欲しい

方です✌️❗



田中康夫さんのコメント

今後の自民党総裁選の予想💦

すっかり後ろから鉄砲打てなく
ヘタレた石破さん


良い人安心安全な
岸田さん

腹の底は真っ黒
下村博文さん

女性総理
今こそチャンス
安倍元総理の腰巾着
高市早苗さん





自民党への下野秋風は吹かせられのかの正念場です❗


野党共闘

消費税ゼロ位の気合いで

一つに成って欲しいですね❗🤔


十勝のコロナ感染者数増加の

影響か❓💦


本日から来週の予約案内は

すっかりゆとり空きなので

お早めのご予約よろしくお願い致します🙇‍♀️📞