31日

月曜日

晴れ

風強し

18℃予報


ゴリ押しオリンピック

大盤振る舞いのおもてなし❗



国民には外出自粛
街呑み禁止要請
運動会
旅行自粛なのに

選手村ではアルコール解禁😁


夜のお盛んオリンピックには

コンドーム16万個配布
選手村はピンク色(笑)😁

全てオリンピックは特別なんですね😁⬇️

そもそも金💰まみれオリンピック開催が

アルマゲドンなんですよ❗

IOCディック.パウンドおじさん委員❗
IOCバッハさんコーツさん❗😁

我が家に高齢者
ワクチン接種通知書
届きましたが
我が家は打ちません❗





これ御年寄おひとり様には
かなり複雑で予約困難な
方がいるんでしょうね🆘

郵便局職員の方々の
問い言わせ苦情処理が大変そうです⬇️😁

ワクチン接種者に生ビール
サービスの和民社長

もう必死なんです
夜街居酒屋チェーン業界
なんでも有り状態です🆘

当店もワクチン接種しない人にはコロナウイルス除菌の
プルームミスト
サービスでも考えますかね🙂

本日の予約案内は
久しぶりの予約埋まりましたのでありがとうございましたニコニコ

休み開け
6月2日以降でよろしくお願い致します📞✂️🙇‍♀️