18日

火曜日

晴れ☀

19℃予報

温かい朝ですね🙂


昨日の帯広シネコン

るろうに剣心最終章鑑賞


貸切状態のゆったり満喫鑑賞でした🎥🙂



想像以上のコミックを超える
実写化

佐藤健さん剣心

新田真剣佑さん雪代縁

土屋太鳳さん巻町操


江口洋介さん齋藤一


不死身の青木崇高さん相楽左之助


圧倒されるキレキレの超絶アクション

圧倒される裏方さんスタフの数


莫大な制作費用


制作から10年の最終章は

素晴らしい限りでした🙂✌️


有り得ない話しですが

エンドロールのヘアーチームに

名を連ねたかったですね(笑)




コミック邦画実写映画

No.1かと思いました


主題歌も大好きな

ワンオクロック

TheBeginningが最高に

かっこ良くより盛り上げてますね✌️🎶



監督
大友哲史さん
裏方スタフさん

全ての!るのうに剣心映画に
参加された役者さんに

スタンディングオベーションです🈵👏

鑑賞後の夜街飲食店ぷらりは

名物屋台村は
鎖で31日まで閉鎖

ほとんどのお店が
休業案内告知

8時で真っ暗なネオンの消えた
悲愴感まっしぐらの夜街飲食店街でしたね😥🆘

6月の夜街繁華街の再開が
心配です😨

プチ連休火曜日
まったりリハビリで癒されて来ます😊