29日

月曜日

小雨から晴れ


昨夜の報道番組

バンキシャ!📺


演出家の宮本亜門さんが


東京オリンピック中止を

勇気を持って日本から

言おうと訴えました✌️❗




炎上覚悟で言いますと
強い覚悟での発言です✌️

宮本亜門さんこれで
電通から干されないと良いですがね🤔💦

僕は
FSブックにも挙げましたが
そもそも福島復興オリンピックなどとウソぶく
有り得ない安倍元総理の戯言ですよね😡

コロナウイルス
全てのウイルスとは
人類は
リスクを持って
共存して生きて行く運命だし❗

ウイルスの反乱は
人類とウイルスの長い歴史ですよね❗


僕はオリンピックそのものを
今こそオリンピック精神に達戻り
一度全て中止し新たな
オリンピック精神を確率して
一部の輩(lOCの訳のわからない老害幹部)のカネズルオリンピックは
廃止すべきと思ってます❗🤔

日本の世論調査でも
7割強の人がオリンピック中止か延期と出てます❗

昨日のバンキシャ!

宮本亜門さんの記事です


下をプチ長押しでご覧下さいませ🙇

(残念ながらUTブ動画は停止されてます😡当たり前ですよね❗)

https://www.daily.co.jp/gossip/2021/03/28/0014191367.shtml


本日の予約案内は

1時迄はご案内可能ですので宜しくお願い致します🙇📞✂️