7日水曜日
晴れ
20度

5日月曜日~6日火曜日と
友人のお通夜、告別式、繰り上げ法要

無事最後のお別れ
お見送りが出来ました

振り返れば
出会って35年

よくもわがままな僕に
付き合ってくれたと
感謝しかありません🙏

彼の
生き様、誠実な人柄に引かれた
沢山の友人、知人、お店の
お客様がささやかな告知に違わず
大変沢山は
参列してくれました😊

お通夜の祭壇


お通夜のお出迎え
のみ亭再現




営業最後の日替わりメニュー


思いで深い絵の祭壇

日替わり
数千のメニュー写真
笑顔の木元さん
棺の中には
愛用のおしゃれな下駄と
ねじりハチマキ

骨上げからの天国への
旅立ち
永遠のお別れ


病気の宣告を受けて1年3ヶ月

よく痛みに耐えて
わがままな食いしん坊な輩達に
美味しい料理と癒しの時間提供をありがとう🙏









しばらく友人の天国への旅立ちを
受け入れる迄は時間が必要ですが

沢山の見えない物が見えたり
見えてた事を見ないように
していた事が分かり
家族が居る幸せを感じ
毎日を丁寧に過ごすことを
心がけて
これからの残された人生の道しるべにして
友人の分まで健康に気をつけて
生きたいと強く思ってます❗

ありがとう
木元

天国でゆっくり好きな読書や
絵など描きながらゆっくりして下さいね🙏
暫しのお別れです👏👏👉